2018年現場総決算

2018年の現場の話をします。 前半を思い出すの大変丸。 1月 3日 ポーの一族(宝塚大劇場) 年明け一発目はハマるのが怖くて避け続けてきた宝塚にとうとう参戦。 ポーの一族は絶対に見なくてはいけないと発表された時から心に誓ってた。 新年早々、美しいものを…

酔った勢いでエイト冬うたのススメ、の話

さっきまでお酒を飲んで気持ちよくなって、エイトの冬うたを聴いていたら、ハ?最高やんけ。となったのでその話をします。 サントリー こだわり酒場のレモンサワーの素 500ml 出版社/メーカー: サントリー 発売日: 2018/02/27 メディア: 食品&飲料 この商品…

今日観た映画の話(10/8)

久しぶりブログ。 今日観た映画の話をします。 今日までにも色々観てて感想書こうとしてたんだけど、下書きに書きかけで溜めたまま今日に至ってる。あかんね。 今日は3本。 ・若おかみは小学生! ・パーフェクトワールド 君といる奇跡 ・DTCー湯けむり純情編…

八王子ゾンビーズを観てきた話

8/10と8/12に八王子ゾンビーズを観てきた話をします。 (終わってすぐ書き始めたはずなのにちょっと放ったらかしにしてる間に1週間すぎちゃった) モチはロンでネタバレる。 (千秋楽前に書き終わらないとネタバレ注意もクソもねーぞ!) 八王子ゾンビーズ 公式…

ミュージカルテニスの王子様 青学vs氷帝を観てきた話

昨日(8/9)にミュージカルテニスの王子様 青学vs氷帝公演を観てきた話をします。 テニミュは最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! おわり

KANJANI′s EIGHTERTAINMENT GR8EST札幌公演に行った話

オタクがいっぱい乗ったバスが、夜の知らない道を走ってるの窓から見るのが好きで、札幌ドーム帰りはバスに乗ることが多いです。 はい。 グレイテスト行ってきたのでその話をします。 当然ながらネタバレを含みます。 これは行ってきた話をするだけなのでレ…

CRAZY BOYのライブに行って耳栓を忘れた話

ライブの感想みたいなのとライブ用耳栓の話です。 当然のようにネタバレです。 7/12 CRAZY BOY presents THE PRIVATE PARTY 2018に行きました。(フォントを大にして言いたい) 当日朝まで完全にzeppなんばだと思い込んでて、一緒に行く友達からのLINEでBaysid…

初めてマサラ上映に行った話

ずずずーーっとブログ始めたいと思ってて、もうかなり前に登録だけしては、何か(察して)あるたびに筆を取って置いてを繰り返してて。 ブログ書くの大変やな〜〜ってなってたので、軽めの事から始めます。 今日は初めてのマサラ上映に行った話。 先日、っても…